”COTAアイケアシャンプー”ご予約キャンペーン

2020/11/25 ブログ

 

こんにちはLOOKERです!
皆さまシャンプーはこだわっていますでしょうか?
シャンプーを変えれば髪質が変わる!!と言われてるくらいシャンプーは大事なんです!!
そんな中でもLOOKERスタッフが自信をもってオススメするのが”COTAアイケアシャンプー”

COTAシャンプーとは、、

ジャスミン・ネロリ・ラベンダー・ダマスクローズ・フルーティーローズ 5種類のお花の香りの中からお客様の髪質にぴったりのシャンプー・トリートメントの組み合わせをお選びいただけます!

COTAシャンプーの特徴
 
”洗う”
コタのシャンプーは毛髪と同じ成分構造を持つ界面活性剤で”洗う”ことにより髪の毛を補修し潤いを与えながら洗ってくれます。
天然成分オリーブ系のシャンプーなので髪だけでなく、頭皮にも保湿ヴェールを形成し潤いを与えてくれます。

”補う”
コタシャンプーにしか入っていないコタオリジナル成分『ケラミドール』が髪の毛の内部や外部の小さなダメージホールを修復していきます。
髪がケラミドールを補給した後は”アクアヴェール”で髪の毛1本1本を包み込み、潤いとしなやかさを持続させます。

”育む”
シアバターで髪や頭皮を保護することによって、紫外線から守ってくれます。
年齢とともに気になる頭皮の乾燥、糖化、その他外的要因により失われる保湿性、ハリ、弾力。

バラの花びらから抽出したハイブリットローズ花エキスは抗酸化作用もあり、頭皮に保湿性、ハリ、弾力を与えてくれます。

 

洗う・補う・育む・この3つをテーマに作られたCOTAアイケアシャンプー洗えば洗うほど髪が良くなっていきますよー☆
 

年に1度の”COTAアイケアシャンプー・トリートメント”のご予約キャンペーンも残りわずか1ヶ月になりました!!10%~20%OFFのお得なキャンペーンになっていますのでこの機会に是非!!